「戦争法案に反対する大久保パレード(仮称)」の呼びかけ人のお願い

2015.08.11.14:28

「戦争法案に反対する大久保パレード(仮称)」の呼びかけ人のお願い
                                                     2015.8.4 

 憲法違反の「安全保障関連法案(=戦争法案)」を衆議院で強行採決したことに対して、怒りの声が全国で沸騰しています。国会前では連日数千~数万の群衆が取り囲み、学生や高校生も参加して「安倍はやめろ」「戦争法案廃案」などの抗議の声がますます拡大しています。
全国各地で、また千葉県内でもあらゆるところで抗議行動のない時はありません。
 習志野市内でもJR津田沼駅頭をはじめ、各所で市民団体や個人が抗議の声を上げ、リレートークや署名などを行っています。また多くの市民が国会前行動に合流しています。
 まさに「戦争法案」は8、9月が正念場です。この夏、どのように取り組んでいくか。安倍政権と今こそ真っ向から対決し、戦争への道を阻止しましょう。
地元習志野からも全市的に、より一層大きな声を上げるために大久保パレードを企画します。多くの方のご参加をお願いするとともに、この行動の呼びかけ人となっていただきたくお願いする次第です。

期日 8月22日(土)
場所 大久保駅北口
時間 16:00~ リレートーク
    16:30~ 大久保商店街→日大前→市民プラザ大久保前までパレード行進

呼びかけ人になられた方はチラシ等に名前と居住町名を掲載予定ですが、公開不可の場合はその旨をご連絡ください。また市外の方でもかまいません。
 
 「戦争法案に反対する大久保パレード(仮称)」実行委員会

コスモス

スポンサーサイト

comment

Secret

メニュー
最新記事
津田沼九条の会
津田沼九条の会
メール:tsudanuma9jyo@gmail.com
連絡先:大野047-478-1495
    小嶋047-474-2067
    坂本047-472-1592

ゲストブック
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク